やまちょう便り

木曜日のお弁当

今日のお弁当は、

チキンカツ、カニ風玉子ロール、中学芋

高野豆腐煮、切り干し大根でした。

美味しく頂きました。

秋 全盛期

稲刈りも最盛期を迎えておりますね。

林檎も真っ赤に実っておりました。

3連休

世間一般では3連休になっております。

道の駅ではいか焼きと焼きさんまが100円の

イベントが行われました。

孫も遊びにきました。

 

木曜日のお弁当

今日のお弁当は、

白身魚ふんわり蒸し、カレー春巻き、厚焼き玉子

赤ウインナー、刻み昆布でした。

美味しく頂きました。

稲刈り

だいぶ、稲刈りを終えた田んぼが

多く見られる様になりました。

木曜日のお弁当

今日のお弁当は、

ささみフライ、さわら西京焼き、さつま芋天ぷら

枝豆、焼きうどんでした。

美味しく頂きました。

コスモス

あちこちで道端のコスモスが綺麗に咲いています。

秋ですね。

赤とんぼ

今朝方、車のアンテナに赤とんぼが

止まっていました。ようやく秋らしくなりましたね。

水曜日のお弁当

今日のお弁当は、

焼きギョウーザ、ささみチーズフライ、コーン寄せ揚げ

ブロッコリー、厚焼き玉子、金平ごぼうでした。

美味しく頂きました。

ページ上部へ